今日、
小学校の時の担任の先生から
メッセージをもらいました。
小学校3、5、6年生の担任の先生で、
今でも心の中に深く残っている、
そんな先生です。
かなり熱血先生で、
学芸会の時には必ず、
みんなで劇の台本を作り、
大がかりな舞台装置を作り…と、
クラスみんなが一つになって取り組んだこと、
未だに覚えています。
私はナレーターでした。
私自身、
保育士をしていて、
初めて受け持った子どものことは
今でも印象深く覚えています。
カノアでも、
初めて担任した子どもたちとは
今でも不思議なつながりがあります。
人生の一部を共に過ごした人々。
その中で得られたものは
今でもかけがえのない宝物であったりします。
先生からのメッセージを読みながら、
小学生だった時の自分が走馬灯のように
頭の中を駆け巡っています。
小学校の時の担任の先生から
メッセージをもらいました。
小学校3、5、6年生の担任の先生で、
今でも心の中に深く残っている、
そんな先生です。
かなり熱血先生で、
学芸会の時には必ず、
みんなで劇の台本を作り、
大がかりな舞台装置を作り…と、
クラスみんなが一つになって取り組んだこと、
未だに覚えています。
私はナレーターでした。
私自身、
保育士をしていて、
初めて受け持った子どものことは
今でも印象深く覚えています。
カノアでも、
初めて担任した子どもたちとは
今でも不思議なつながりがあります。
人生の一部を共に過ごした人々。
その中で得られたものは
今でもかけがえのない宝物であったりします。
先生からのメッセージを読みながら、
小学生だった時の自分が走馬灯のように
頭の中を駆け巡っています。