a0814a7c.jpg早いもので、
日本での滞在も残すところ1日です。
まだ実感としてあまりなく、
カノアに戻るというのが信じられないほどなのですが、
飛行機に乗ってしまえば、
また気持ちも新たに
ふたたび活動に精進できるのではないかと思います。

日本滞在中、
ご迷惑をおかけした方、
お世話になりました方々、
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な部分も多い私ですが、
今後の活動への課題も見出すことができ、
充実した日本滞在でした。

私たちの活動は、
「光の子どもたちの会」
に支えられ、
活動を継続させていただいております。
ご興味のある方は
ぜひご参加くださいませ。

___________________________________

【会員募集】

『光の子どもたちの会』では会員を募集しています。
会員になりますと、年2回の会報及び講演会やイベントなどのお知らせをブラジル事務局よりお送りいたします。
これら会員費は当団体の活動(現地プロジェクトを含む)及び運営費となります。
<年間費>
一般:5000円
協力:一口36000円任意額
※随時寄付やカンパも受け付けております。
※たったの100円でお米1kgを買うことができ、
子ども一人当たりの保育料に毎月3000円が掛かっています。
(活動はすべて無償で行われています)

<郵便振替>
口座番号: 00280−1−41787
加入者名: 光の子どもたちーカノアの活動を支える会
<ブラジル銀行(Banco do Brasil)口座>
Agencia 0121-X
Conta Corrente 26357-5
Associacao Criancas de LUZ

___________________________________

それでは、
いってきます!!!!!!!!!!