先週、
すったもんだの末に、
カノアに無事に到着しました。

サンパウロに着いた時には
ベビーカーが壊れていることが分かり、
その処理に追われ、
フォルタレーザまでの便の変更をお願いしていたところ、
決まったとたんにすぐに出発。。。
飛行機に押し込まれたために
カノアに連絡することができず、
フォルタレーザの空港で2時間もお迎えの車を待ちました;;;

それでも、
帰ってきました!!!
久しぶりのこの環境に
娘は大はしゃぎ。
翌日から保育園に行きました(笑)

そして現在村は
Jangadaという漁村のレースに向けて大忙し。
あっちこっちでその話ばかり。
漁師さんも、
漁そっちのけでレースの準備をしています(笑)
そんな様子もお伝えしますね。

まずはこの辺で…

ただいま!!!