<大人のためのつみ木広場 in 相模原>

かねてより「楽つみ木」を活用している介護支援ケアマネージャーの方々が、相模原市で「大人のための楽つみ木広場」を開催することになりました。
介護ケアのプロの方々と「楽つみ木」の実践プログラムが一緒に結び付くと、大変貴重な成果があると思います。参加全員で獲得し共鳴できると信じています。
地域包括支援センタースタッフ、ケアマネージャー、高齢者介護、障碍者支援、子育て支援、市民活動など多方面から参加していただく予定です。
ワークショップの後には参加された方の交流会があります。
さまざまなフィールドの方たちと楽つみ木広場の体感を共有して、人と人が関わり繋がることなど様々な意見交換の場として活用していただきたいと思っています。
楽つみ木広場にご興味のある方、是非ご参加ください。

当日は木楽舎つみ木研究所の荻野雅之がファシリテーションをおこないます。

会場:
相模原市富士見6−6−23 けやき会館3階さがみはら市民活動サポートセンター会議室
   
期日:平成22年3月21日(日)14時から16時まで
   ※18時まで、会場内でお茶を飲みながら交流会を行います。 
申し込み:
メールにてinfo@kirakusha.jp
または 電話 055-273-4472
    FAX 055-273-4088  
荻野まで御連絡をお願いいたします。