SANY6620ずいぶんと遅れてしまいましたが、

Feliz Natal !!!

実は、
疲労のためなのか、
ストレスのためなのか、
体調を崩してしまい、
数日PCを開くことさえできませんでした。。。
それでも、
クリスマス・イブの夜には
主人の家族
(といっても、義父母だけではなく、
いとこなど多数参加で、
全部で20人以上!!!)
と一緒に夕食を楽しんだり、
その翌日には
義父母の家で昼食に御呼ばれしたりと、
クリスマスを満喫していましたが(笑)

ブラジルでは、
クリスマスは家族と共に過ごす大切な日。
私はいつも、
日本のお正月のようだと思っています。

Feliz Natal !!!!!!!!!!!!!!!!!!!