先日、
イタリア人の映画監督より連絡があり、

『今構想中の映画に
音楽プロジェクト「Music for Canoa」の出演は可能でしょうか?』

と聞かれました。
現地のスタッフとの話し合いで、
まずはどんな映画なのか、
“Music for Canoa”がどうそこに関係してくるのか、
それを確認した上で、
あって話してみたらいいのではないかということになりました。
そこで、
今構想中のストーリーと、
そこにどのように関わっていくのかを問い合わせたところ、
簡単に言うと、
売春をしながら暮らしていた少女が、
カノアを訪れ、
音楽と出会い、
自分の人生の再出発をはかる・・・
というものでした。
そこで、
まずは直接会って話してみようと、
今日、
イタリアから来た2人と会い、
話を聞きました。
とても感じが良く、
彼女たちの考え、
内容、
目標といったものがよく分かり、
それが私たちにもプラスになると確信できるようになりました。
最後には、
村のお祖母さんに歌を歌ってもらい、
みんなで楽しみました。
さてこの映画、
本当に実現するのでしょうか?
もし実現したときには、
みなさん是非見てくださいね!!!!!