本日、
吉報が届きました。

Music for Canoaという音楽プロジェクトがあるのですが、
そこのメンバーの内2名が、
来年度より、
「アラカチ市交響楽団」へ入団することが決まりました!!!

すったもんだと、
何度も指揮者が変わり、
プロジェクトも途絶えてしまった時期もあったのですが、
少しずつですが、
確実に前に進んできた証とも言えると思います。

実はこの交響楽団、
昨年末に廃団が決定し、
今年度、アラカチ市に交響楽団はありませんでした。
財政不足によるものだったようですが、
来年度から新しい市長となることもあり、
交響楽団が復活することになったそうです。
そこでメンバーの選考会が行われ、
本日、
発表となりました。

プロジェクト内部はまだまだ難しく、
資金不足、
物品不足も然ることながら、
指導者がうまく統制を取れていないこともあり、
発表会前後のみが盛り上がる・・・という状況が続いています。
それでも、
今回の吉報により、
他のメンバーが今まで以上に努力し、
あとに続いていってくれることを期待しています。

アラカチ市交響楽団のメンバーとなった、
IMG_7555

Eduardo、
IMG_7553

Isabel、
本当におめでとう!!!!!!!!!!!!