578997_3016930878175_2037757366_n
昨日、
桜が満開となった素晴らしい日に
「第七回光の子どもたちの会 総会」
を開催し、無事終了いたしました。
遠方から足を運んでくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

現地での活動を継続していくために、
こんなにも多くの皆様に支えられているのだということを
再認識させていただいた機会ともなりました。

顔の見える関係を大切にしたい。

だれが、
だれに、
何をしているのか?

それがはっきりと見え、感じられる活動を。

そのことを皆様にお伝えするとともに、
皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

新しくJICA草の根技術協力事業を開始しておりますが、
会の運営をになっていく人材、資金は満足のいくものとは程遠い状態でもあります。
これからも皆さんのお力をお貸しいただき、
活動に精進してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞご支援、ご協力の程、
よろしくお願い致します。

尚、
現在当団体ホームページ(http://criancasdeluz.org)は、
ドメインの更新手続きのため、
一時停止しております。
再開され次第ご報告いたしますので、
ご理解の程、よろしくお願い致します。


光の子どもたちの会
代表 鈴木真由美