大きなイベントを終え、
活動といても、
プロジェクトとしても、
大きな一歩を踏み出したこともあり、
その疲れが出たのか、
その翌日の夜から熱が出始め、
高熱が3日間も続いていました。
食欲がなくなり、
疲労感が拭えず、
なんとか水分を補給することだけ。
そんな時、
体の節々が痛み始め、
???
ただの疲れであれば、
薬を飲み、
体を休めていれば治るはず。
それなのに、
熱は下がらない、
体の節々は痛くなってくる・・・
もしかして!?
「デング熱」
にかかっているかもしれない!!!

実は同じ時期、
今、
FVJに講師としていらっしゃっている
“三浦先生”
も、
同じ症状に悩まされていました。
その先生からのメールにも
「もしかしたらデング熱なのではないかとの疑い」
やっぱり。。。

初めてデング熱にかかったのは10年前。
その時は、
自分で水分補給することすらできず、
体が衰弱していき、
1週間のうち3回も、
病院に行き、
点滴をしてもらいました。
今回は比較的軽いのか、
なんとか水分補給は出来たし、
体を動かすこともできました。
ただ、
熱が下がらず、
未だ微熱が続いています。
今日はかなり体調が良く、
熱も落ち着いている様子。
7〜10日間。
そろそろ治る頃かな。

あぁ〜
なぜこの乾季にデング熱!!!!!!!!!
一体どこで罹ったんやら・・・
早く治って、
自宅以外でも仕事ができるようにならないと;;;