母親となると、
いつも、
娘達に何かあればすぐに医者に駆け付けるけど、
自分の事はいつも後回し。
私はいつもそれで、
気づくと偏頭痛がひどくなり寝込んでいたり…
なんて事がある。

そして今回。
寒暖の差から鼻風邪をひき、
大したことはないと思っていたら、
体のだるさが抜けず、
息もしづらくなり、
とうとう観念して、
病院に行くと・・・

「忙しいなんて言い訳だぞ。
なんですぐに来なかった?
肺炎の一歩手前だ。
今日は点滴しないと帰れないぞ。」

と、
先生に怒られてしまいました;;;

ですよね。
何かいつもより治りが悪いし、
風邪はのどからが基本の私が、
鼻風邪から咳だなんて、
おかしいなぁ〜と、
思ってたんですよ。。。

そして、
点滴をし、
帰宅。
一週間は薬を飲んで安静です。

皆さん、
ひどくなる前に病院へ!!
その前に、
風邪をひかないように!!!!!