2017年1月28日、
西荻窪にある、
『APARECIDA』
で、
報告会ならぬ、
茶話会を行いました。

少ない人数で、
しかも、
全員がブラジル旅行経験者だったため、

「ブラジルあるある話」

で盛り上がりました。
井戸端会議のようで、
お店を昼から開けてもらい、
ただ、
話を楽しんだ会となりました。

もっとたくさんの方がきて、
お店に貢献できればよかったのに、
申し訳なかったです。
それでも、
治安、犯罪だけでなく、
旅行の際の交通機関、
今、ブラジルで流行っているものなど、
意見交換もでき、
本当に嬉かったです。

こんな私ですが、
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします!